杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
こんな食生活が意外と一番♪

食べ過ぎが続きましたので、
ポニョポニョの杏奈です。

今日から一週間で、頭を切り替えなければいけません。
「ガッツリしたものを食べなければ!身がもたない〜」
から、
「あっさりしたもの、栄養があるもののほうが、体にいい」
へ・・・
…つづきを読む


日時 2008年07月31日 23:38

う。

なんとか、なんとかステージを終えました。

出来は、聞かないで〜。


う、声が。

う、トークが。

う、う、う〜さぎ、ウサギ〜何見て跳ねるぅ〜♪

はっ!

現実逃避ーーー。




久しぶりに前髪ウィッグ就けてみました☆


目が大きく見えるような…

気のせいかなーー。


昼ご飯は冷し中華と唐揚げをわしわし食べました。
美味しかった。


今もお腹一杯。

お腹?





あれ?このお腹はいつの間に、こんなにポニョポニョしてるの?



ぽーにょ、ぽにょぽにょ〜♪





日時 2008年07月30日 20:43

ごめんなさい。

明日は西川口「ゆの郷」です。

一ヶ月に一回のペースで、ショーを開催していただいております。
本当にありがとうございます。
毎回、楽しみにしています。

今日、Wさんから前日確認の折「いろいろ大変そうですが、明日は元気な姿が見られるのでしょうか?」
と、心配させてしまいました。

全くもって、杏奈さん、申し訳ないことをしております。

いつまでも、マイナスオーラ全開では、皆さんに御迷惑をかけてしまいます。

いけません。

明日はWさんのノリノリな照明でビカビカに光らせてもらい、「エヴァ」しなければ、「ゆの郷の杏奈さん」ではありませんから。


やります。
…つづきを読む


日時 2008年07月29日 20:12

月命日。

あれから一ヶ月しかたっていないんだ。

いろいろあって、なんだか遠い昔の事みたい。

なんだかねぇ………

日時 2008年07月28日 12:53

祭の後☆

お客さんがいなくなってから、軽くテントで打ち上げ〜♪

本日の出演者でパチリ。

クレヨンしんちゃんのものまねが、とっても楽しかった、加藤めぐみちゃん、敏としさん、水樹れい奈さん。

めぐみちゃんに控室で、タロット占いしてもろうた。

私は今はゆっくり休んだ方がいいんだって〜♪

休む〜!
寝る〜!
温泉〜!
マッサージ〜!


休むぜ☆


嗚呼、現実逃避してやる〜!

日時 2008年07月28日 02:16

うお〜♪

係りの人が不憫に思ったのか、
代わりのお弁当を持ってきてくれたの☆



心なしか、お弁当のランク上がってるし♪

日時 2008年07月27日 20:21

おお?2

写真:落ちて散らかったお弁当

日時 2008年07月27日 20:04

おお?

お祭り会場は、すごい盛り上がりです。

もちろん、私のショーで!


ではなく、

プリキュアダンス&しんちゃんで。

いや〜、楽しいね☆
祭はいいね☆

…つづきを読む


日時 2008年07月27日 20:02

あぢぃ〜(汗)

ここはどこ?
千葉県なのは確か。
あ、書いてあった!
千葉市若葉区のお祭りだ☆

れいさんと「ツー・ナッツ」のリハーサル終わりましたぁ。

控室のテント、サウナ状態だす。

ああ、夏祭りって感じ。

日時 2008年07月27日 13:09

最終ステージ。

今夜が、佐久グランドホテルのショー最終日です。

もうすぐ本番、ドキドキです。

終わったら、大急ぎで千葉に移動。
れいさんと合流♪

明日は「杏奈とれい奈」デビューだよ☆

たったの4分間だけどさ。

日時 2008年07月26日 18:44

中込の夜〜♪

思ったより、すっきり起きられました(笑)

昨夜はホテルの方達が、一席設けて下さり…

去年もお邪魔した「焼鳥とラーメン」が美味しいお店と、ミステリアスなママのいるカラオケスナックに連れて行って頂きました☆
…つづきを読む


日時 2008年07月26日 12:31

これから本番★

19時15分から本番です。

いやいやーーーー。
やはり何事も気持ちの持ちようですね!

最近、なるべくお客さんとコミュニケーションを取ろうと思っているの。
さもないと、一方的に歌って、しゃべってになっちゃうから。
…つづきを読む


日時 2008年07月25日 18:20

お腹すきました〜♪


朝ごはんは食べないで寝ていました。

なんてぐうたら(笑)

ランチはトマトクリームパスタをご馳走になりました。

デザートのマンゴープリンがめちゃうま☆

これから中込付近を散策。

暑そう↓

日時 2008年07月25日 12:31

お仕事終わったよ☆

これからご飯。

今日は土用丑の日だからぁ〜♪♪♪

うな重☆☆☆が出てきたーーーーー。
さすがです。佐久グランドホテルさん!

うきゃー!

頑張ってよかったん♪

日時 2008年07月24日 21:32

ホテルに到着〜♪

4時〜打ち合わせでしゅ。
お部屋でのーんびり。

日時 2008年07月24日 14:51

行ってきます〜♪

いざ、佐久市へ!

今回のお仕事はホテルのビアパーティーでショーを3日間。

去年に引き続き、呼んで頂きました☆


本当に感激&楽しみです。

車内では、うきうきで駅弁をイタダキマス。

今日は銀むつの照り焼き弁当♪

さらに、唐揚げと菜の花の胡麻和えも買っちゃったぜい。

あ、暇つぶしにanan買いました。上戸彩ちゃん表紙だったからぁ☆
かわ〜い。

日時 2008年07月24日 12:50

花火★

新曲のレコーディングでした♪

「花火」というタイトルです。
亡くなった父と母の、わかーーーーーーーーい頃の思い出を歌った作品です。

…つづきを読む


日時 2008年07月23日 23:58

可愛げ?

可愛げのある人になりたひ。

最近、すごーーーーーーーーーーく私に足りないものだ。

ぶりっ子とは違う。
可愛げ。
同じことを言うのも、するのも、可愛げがあると空気が変わる。
…つづきを読む


日時 2008年07月22日 18:08

旬なお人♪

私をミーハーと呼ぶがよい!!!

19:20頃・・・

某ホテルロビーで(都内です。)・・・
…つづきを読む


日時 2008年07月21日 20:31

険悪ムード↓

今日は箱根湯本です。


夏場は箱根に結構ご縁があります。
大好きな場所の一つです。
…つづきを読む


日時 2008年07月21日 11:46

アイスは冷凍庫です。

新曲のレッスンで萩先生のお宅にお邪魔しました♪

今日は暑くて、ダラダラ汗をかいていた私を不憫に思ったのか、
「アイス食べる?」
と先生…

「はい!」
即答の私。

ハーゲンダッツの白桃(期間限定品)を頂きました♪
…つづきを読む


日時 2008年07月20日 23:02

ジャケット撮影★

お熱が下がり、ふにゃふにゃしていた午前中。

「調子はどう?」
と、会社から連絡が・・・

して、

急遽、夜9時から次の新曲の撮影になりました。
…つづきを読む


日時 2008年07月19日 23:11

プシュー↓

杏奈、ダウンです。


お熱です。

沸騰しました。

今は、大分楽になりました。


ポカリ、旨い………

染み渡るよーーー。

はーーー。
茨城放送の収録、飛ばしてしまった。

情けない&申し訳ないな〜。

ラジオは楽しみにしてるのにぃ。

みなさん、ご迷惑かけて、本当にごめんなさい。

日時 2008年07月18日 21:09

しゅしゅしゅしゅしゅ♪

Iっちゃんが、またまた「シュシュ」を作ってくれたのれす。

ちょうど、色違いでも欲しい、と思っていたのれ、思いがけず嬉しいのれす。



ニヤニヤしていたら、今度は香さんが、
お願いしていた「茶色の帯」を仕立てて持ってきてくれました。


これも、思いがけず嬉しかったのれす。

日時 2008年07月17日 18:02

リッチな気分♪

神奈川県の生田で7周年のお店のパーティーに呼んで頂きました!
…つづきを読む


日時 2008年07月16日 23:59

違うよー。

私の母は、私のウサギの名前を覚えられない。

ココアなのに、

「コアラちゃん元気?」

…ウサギである。

「コッコちゃん〜♪」

…………それじゃ、ニワトリである。


カカオとかの食べ物繋がりで間違えるんじゃなく、何故、動物の種類で間違えてしまうのか…

謎である。

日時 2008年07月15日 22:30

お暑うございます★

外に出ると、肌を刺すような太陽光線・・・

いよいよ、夏本番ですね↓

夏が好きな方には、待ちに待っていた!
夏が苦手な方には、来ちゃったよーーーー↓


私は、夏は駄目です。はいー↓↓
できれば、どこにも出かけず部屋でヒンヤリしていたいです。
…つづきを読む


日時 2008年07月14日 15:49

難しい・・・

いろいろな人の、いろいろな思惑があり、
あちらを立てればこちらが立たず。

本当に、人生思い通りにはなりませぬ。

でも、やはり、最後は自分がどうしたいか・・・で、責任をとって納得するしかないんですよね、きっと。




だって、死んでいくときは誰のせいでもなく、また、ひとりで死んでいくのですから・・・

日時 2008年07月13日 23.00

マクガフィン?

仲間内で「都市伝説」が話題になり・・・

「サザエさん」の最終回やら、
「ドラえもん」の最終回やら(何話もあるんだってー)

「四次元ばばあ」←4時44分44秒に4階の4つ目のトイレで声を発すると、お婆さんに四次元に引き込まれるらしい。

↑ これなんかは、いかにも小学生が考えそうで、いいよね・・・と、Iっちゃんに教えて貰ったけど・・・受ける。


…つづきを読む


日時 2008年07月12日 19:44

考えてみると…

後輩に静岡市出身の子がいます。

「子」っていうくらい若いんだけどねー。
ん?一回り位違うのか?

…………………。

もっとじゃ!

まぁ、それはよしとして〜。
…つづきを読む


日時 2008年07月11日 22:35

アプリコちゃんと狼くん♪

電車に乗っている時間・・・

そういえば、キャラクターの件、
まだ詳しくお願いしてなかったな〜。

できれば、11月の公演にはグッズ販売したいし。

早めに計画しなきゃなーーーー。

と、思案しておりました。
…つづきを読む


日時 2008年07月10日 19:23

池袋ハリウッド☆

いつもお客様がいっぱい♪

漫画家のさいばらりえこさんが、体験取材したお店でも有名です。

今日は、2ステージともミニにしちゃったよーー。

若ぶってごめんね♪


…つづきを読む


日時 2008年07月09日 21:57

あらためてなんだけど・・・

今日は夢見が悪くって、目覚めたとき心臓がバクバクしていたーーーー。

入院中らしく、点滴の管が体中につながっていて、

どうやら私は末期患者らしい。

…つづきを読む


日時 2008年07月08日 11:21

ラジオ収録しました☆

7月13日放送分の収録でした♪

昨日の奈良さんのディナーショーの興奮冷めやらぬまま、テンションは上がったまま、本番にのぞみました。


…つづきを読む


日時 2008年07月07日 18:12

奈良崎正明さんディナーショー♪

東陽町イースト21にて。

昼夜合わせて650人のお客様!

さすがの奈良様です☆
…つづきを読む


日時 2008年07月06日 22:48

東京に・・・

戻ってきました。

東京は今年一番の暑さだったそうで・・・

家に帰って安心したのか、ココアは自分のケージの中で、トイレに顔を突っ込んで、倒れるように眠っていました(笑)

日時 2008年07月05日 21:51

カニ★

大林家といえば、カニとスモークチキンなんです。

お正月のおせちの話です。

唐突に何をおかしな事・・・
と、思いますよね。
当然です。
詳しくお話してよいですか?
長いので、面倒な方はとばしてくださいね。

…つづきを読む


日時 2008年07月04日 23:43

多いよーーー(泣)

静岡に帰ってその日に、デープな静岡弁に逆戻りの杏です★

だもんで、しばらくは故郷の言葉でしつれいするねーーーー。


…つづきを読む


日時 2008年07月04日 01:10

静岡のバス☆

久しぶりに静岡のバスに乗りました。

静岡市街へ。

こちらで云うところの「街に行く」です。

東京に出てからすぐ、習慣で新宿に行くのを「街行ってくる」と言ったら、大笑いされましたが。

静岡のバスは後ろ乗りの後払い。

目的地によって金額が違います。

………………


…………………………


なかなかいい時間でした。

日時 2008年07月03日 22:20

ラーメン対決

母が「バーミヤン」に行った事がない、というので、初バーミヤンしました。

安いし、ラーメン美味しいし、春巻も春巻の味だし、餃子も身が詰まってるし、麻婆豆腐も本場に近い味だーー☆
と、ものすごくお気に召していた。

母は満洲を知っているので、中華にうるさいのだ。

久しぶりにいっぱい食べていた。

今度は幸楽苑の中華そばを食べてもらいたいなぁ。

どちらに軍配があがるのでしょう。

日時 2008年07月02日 23:19

ん?

家族が葬儀の後始末で走り回る中、私も何かしなきゃと、銀行へ支払いのお使いに…

ん?

以前あったはずの銀行がない。

家に電話。

「あの〜、銀行ないんですけど。」

…何年か前に移動したらしい。


次にスーパーへお買い物に…

「もちづき行ってきて、すぐそこだから。」


ん?


「あの〜、見つけられないんですけど。」


すぐ裏だった。


「お姉ちゃん、瀬名の人じゃなくなっちゃったみたいだね。」
と、言われちゃいました。

っていうかーーー、
変わりすぎだと思う。
子供の頃より。

いずれにしても、今日はあんまり役にたたなかっただよ、おいらは。

日時 2008年07月01日 22:11


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2008年07月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク