杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
ファミリーツリー

何カ所かお気に入りの映画館がありますが、本日は一番最寄の映画館へ。

ジョージ・クルーニー主演の「ファミリーツリー」

奥深い、愛溢れる映画でした。
ジョージ・クルーニーの演技に惚れ惚れ。
私の中にまた大好きな映画が増えました。

ランチは映画館の側にある「ブッチャーズバーガー」へ。
ここのハンバーガーは美味しいですよ〜♪
バンズの厚みといい、お肉は牛肉100%だし、グルメの方にも御満足して頂けると思います。

ハンバーガーとビール。
お昼から贅沢ですね^^

日時 2012年05月25日 01:05

お着物☆

7年位前までは、歌のお仕事以外に着物を着てお出かけとかしてまして。

小紋とか紬の街着です。

何だか着物を着ると心が上品になるというか、余裕が生まれるというか…


最近、まあ、軟弱な自分が不甲斐ないので(笑)

気合い入れて、お気に入りの小紋を着て、街を闊歩してまいりました。


そうそう、私はこんな感じ(笑)

ショーウィンドウに移る姿を見て背筋を伸ばしてみました。

日時 2012年05月23日 22:13

池袋ハリウッドでした☆

今月はハリウッドグループ3店舗全てに出演させて頂きました!

それぞれのお店に個性があり、刺激的な月でした。

昨夜の池袋ハリウッドでは「演歌っていったらこれでしょ?」という歌を、バンドで初めて歌ってみました。

「すごく良かったよ〜、なんでもっと早く譜面作らなかったの〜?」
と、ごもっともな御意見を水樹れいさんより頂き…

本当ですね( ̄▽ ̄;)

理由は、ようやく歌いこなせるようになったから(笑)←言い訳でないですぜ。


ははは…

にしても、お客様も拍手盛り気味でして下さったので、やってよかった〜!!

その夜は安心してぐっすり眠りました。

来月は池袋ハリウッドのみです、6月12日よろしくお願いいたします♪

日時 2012年05月20日 17:08

誰も気づかないぜぇ〜

髪、15cmは切ったのに…

誰にも気づかれない!


池袋ハリウッドに行ってきまーす♪
譜面で新しい歌に挑戦なんだ^^

あー緊張。

日時 2012年05月19日 17:36

19日は池袋ハリウッドです。

最近、歌いたい欲求がムラムラムンムン(笑)

今月はよくぞ望みを叶えて下さりました!

19日は池袋ハリウッド!

新しい譜面も用意させて頂き、頑張りますわよ。

本日は、充電日!!

私にはこれがなけりゃ、という条件が見事に揃い踏み^^

また一週間元気な私でいられるずらよ〜♪

日時 2012年05月18日 00:18

グリーン☆グリーン

背中の真ん中位まで伸びていた
髪をバッサリ切りましたぞな

お友達の森ひさよちゃんに紹介してもらい
向かった美容室「Green・Feel」は駅から程よく離れていて
途中には緑豊かな公園が

今日はいいお天気

髪を切って心もウキウキ軽く

しかも髪を巻くと
女心があがる↑
不思議だけど


そのまま帰るのがもったいないので
同じ駅近くに映画館があるのを思い出し

「幸せの教室」を…

ラッキーな事に
本日レディースデー^^

日時 2012年05月16日 17:23

母の日

いつも味方してくれる

どんな悪にも立ち向かい←オレオレ詐欺の時はすごかった(笑)

いくつになっても私を守ろうとしてくれる
母に感謝を込めて

今年は
ちょっと大人味なチョコレートのお菓子を送りました!!

姪っ子どもは食べられないけど我慢してね(笑)


静岡チーム(妹家族)は母を浜名湖遊園地パルパル&温泉に招待してくれたらしい

なんでも
妹の旦那様がパチンコで勝つ夢を見て
二千円だけ握りしめて勝負したら

ファミリーで一泊できるほどに増えたそうな…

なんだその正夢(笑)

とにかく凄い☆

ダーちゃんありがとう。

母のニコニコ顔が目に浮かびます\^o^/

日時 2012年05月13日 18:02

父の誕生日でした☆

亡くなった父はずっと若いままです。

おめでとう、ありがとう。

幸福な時間をすごしました。

日時 2012年05月11日 23:47

赤羽ハリウッド4

2ステージ目のお衣装は白です。

今日は裏声がよく響きました。
お客様とも一体感がありましたので、とっても嬉しかったですね。

また頑張ろ♪

日時 2012年05月09日 23:33

赤羽ハリウッド3

さて、ワンステージ目のお衣装はブルー。

杏奈は魚座なので、ターコイズブルーとこのアクアブルーは大好きなお色です。

日時 2012年05月09日 23:31

赤羽ハリウッド2

もうひとつ、新しいお飲みものが…

こちらもノンアルコールカクテルだそうで。

躊躇せずグビッ。

お、これはゼロカロリーなんですね、いいですね。

と、本日はこちらを2本飲み干しました。

ごちそうさまでした。

日時 2012年05月09日 23:27

赤羽ハリウッド1

雨が降っていたので、早目に楽屋入り。

冷蔵庫に新しいお飲み物がっ!!

ノンアルコール?

お仕事の時は一口もアルコールを頂かない私ですが、これなら!とグビッ。


…甘ーい。
甘すぎる〜(笑)
ロックか炭酸で割るといいそうです。

日時 2012年05月09日 23:23

飲兵衛の二人は

【カレンダーの5月8日をクリックして頂くと、一日分がまとめて御覧頂けます。短い記事が沢山ありますので、この方法をオススメします】


この他にワイン飲み放題をつけました。

でも二人で約7千円でした。
このお料理のクオリティーで、飲みまくりですからお得だと思います。

Raby.(ラビー)
杉並区和田1-17-2 1F
03-3380-6119

定休日:月曜日


4月29日が末広響子ちゃんのお誕生日でした。
おめでとう(*^▽^)/

遅れてごめんね。

響子ちゃんは今、司会やレポーターの仕事のをしながら、気象予報士の試験勉強で超多忙!

身体壊さないように頑張ってほしいです。

まあ、時々はガス抜きに私とまた飲みましょうね、るん♪

日時 2012年05月08日 23:36

珍しいお酒その2

食後にこれで締めるのがイタリア流なんですって。
すごく強いお酒(笑)

家につく前に酔いが醒めないようになんですって!

気持ち良くご機嫌で帰れるようにと(笑)

日時 2012年05月08日 23:32

珍しいお酒その1

カンパリのカクテル。

スッキリ。

日時 2012年05月08日 23:29

豚肉がトンでもなく食べたくて

豚肉のオーブン焼き。
ミント風味のお塩でいただきました。

日時 2012年05月08日 23:27

そら豆が食べたかったので

そら豆のクリームパスタ。

ブラックペッパーが効いて大人のパスタ。

日時 2012年05月08日 23:23

オーナーしおりさんオススメの

薫製じゃがいものスープ。
今回のイタリア修行で一番美味しいと感じたメニューだそう。

薫製の香りが食欲をそそり、ビールがすすみます。

日時 2012年05月08日 23:19

野菜を食べたくて

ブロッコリーのアンチョビソース。

両方とも大好きなので、私の中で大ヒットメニューでした。

日時 2012年05月08日 23:15

ビールのおつまみに

ほたるイカのマリネ

日時 2012年05月08日 23:12

まずは

ビール\^o^/

日時 2012年05月08日 23:10

ラビーでイタリアン♪

Yogaの後、久しぶりに末広響子ちゃんと会食。

場所は中野富士見町にあるイタリアン「ラビー」

一度お邪魔して以来。
なんでも、オーナーのしおりさんが一年ぶりに帰国したとの事。

ご挨拶も兼ねて☆

日時 2012年05月08日 23:05

Yogaレッスン♪

月に一度の軌道修正。
佐々木彩子先生の元へ。

前回より精神的にタフになっている自分を実感。

受動的ではなく能動的に。

全ては自分次第。
耳が痛い言葉に怒りをかんじても、とりあえず家に持ち帰る。
かみ砕いて必要性を感じたら、自分なりに取り入れていくのがいいみたい。

この環境じゃなきゃって決めてかからないで、どんな環境でも集中してリラックスできるように訓練していく。

Yogaはただの癒しとか、気持ちいいだけのものじゃない。

自分と向き合う、成長させる、心と体を常に安定させるように訓練するツール?の気がしてきました。


日時 2012年05月08日 23:00

カレンブラックヒルの

【カレンダーの5月6日をクリックして頂けると、一日の出来事がまとめて御覧いただけます。今回は短い記事が沢山ですので、その方をオススメします。】

カレンブラックヒルの馬主さんが偶然同じお部屋でして☆

この日のメインレース「NHKマイルC」
見事、優勝!!

おめでとうございます☆

関係者の皆様の喜びに便乗させていただき、私達もハッピーに♪

滅多にない事ですので、記念にお写真を一緒にお願いいたしました。

そして、「カレンチャン」という先日も重賞を制覇した牝馬ちゃんの団扇をいただきました。

いい記念♪

日時 2012年05月06日 23:56

観戦以外は

図書館で勉強するように
競馬新聞を広げて検討しました。

私はメインレースだけと思いましたが、つい観戦してると買いたくなって…
100円ずつで遊んでいました。

日時 2012年05月06日 23:55

良く見えます

芝が綺麗です。

日時 2012年05月06日 23:54

微魔女会5

競馬博物館を出て、モリモリが案内してくれたのはなんと!

ゲストルーム♪

お陰で雨風をしのげ
快適に観戦できました。

日時 2012年05月06日 23:53

ノッテマス

昔に比べパワーアップしてました。

日時 2012年05月06日 23:52

スターター

発馬機を開ける役です。

日時 2012年05月06日 23:51

映像ホール

3Dのアニメやってました。

「トムキャットみたい〜」
「CCBみたい〜」

どちらもコメント古っ。

日時 2012年05月06日 23:50

ゴール板

本物はこれの倍の大きさですって!


日時 2012年05月06日 23:49

微魔女会@東京競馬場4

東門前近くの「競馬博物館」でモリモリとカズコ氏、ヤマさんと合流。

ここは20年前コンパニオンとして、お客様のご案内、アトラクションのMC等をしていた「元職場」です。

モリモリの段取りのよさで、当時お世話になっていた財団のHさんにご挨拶。
全員覚えていて下さり感激。

そして

今回はお客として、館内で遊びました!


日時 2012年05月06日 22:58

微魔女会@東京競馬場3

レーシングプログラム、大きく豪華になったなぁ…
競馬新聞はヨーコちゃんがすでに手に入れてくれてました♪

日時 2012年05月06日 22:55

微魔女会@東京競馬場2

府中本町駅でミカ様とヨーコちゃんと合流。駅から続く道を通り入場。
昔より人が減った気がする。
G1なのにね。

日時 2012年05月06日 22:51

微魔女会@東京競馬場1

朝8時起床☆
競馬場に行くなら当然ヘアスタイルはこれ!

日時 2012年05月06日 22:48

うさ介護

今日、ネットでお勉強したら
うさぎが高齢で後ろ脚が不自由になっても

上手に介護してあげれば
一年以上長生きするうさぎもいると知って

すごく希望が持てました!

お風呂やマッサージは有効とあったので
引き続きやってあげます☆

食欲はまだまだあるので
見込み大ですぞ!!

日時 2012年05月04日 22:21

北千住ハリウッド

あいにくのお天気。
雨、雨、あめ〜

雨にも負けず
風にも負けず

完全防備&タオル持参で
行ってまいりました!

久しぶりの登場でした♪
北千住☆彡

お客様もいっぱいで
楽しく歌わせていただき
また楽しくおしゃべりもさせていただきました

スタッフさんに
「感じが変わったね。恋してるな?!」
と言われました。

たぶん、お化粧を変えたせいでしょうが(笑)
「綺麗になった」って意味だと勝手に解釈して
気分が良かった私です(#^.^#)

来週は赤羽に杏奈登場です。
お待ちしております。

日時 2012年05月03日 11:34


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2012年05月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク