杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
十日町市四日町十七夜祭その6

22時頃四日町を後にし、関越道をばびゅーん。

お月さまがとても綺麗。

興奮覚めやらぬ私。
車中で栄子さんとお話させて頂きながら帰りました。
憧れの先輩と憧れの先輩が大切にしていらっしゃる故郷でお仕事させて頂けるなんて…
お声掛け頂いた時から楽しみで楽しみで…
終わっちゃったら、何だか急に寂しくなってしまいました。

またご一緒出来るといいなぁ!
頑張ろう!!

すっかり腹ぺこりんの私達…

インターを降りてすぐにあった「モダンパスタ」という、初めて見た聞いたお店へ。

外観も洒落ていて、店内も可愛らしい感じ。

お料理からスイーツ、ドリンクバーと夜中の1時過ぎにたらふく頂いた私どもでした。

何もかもがいい御味!
イタリアンファミレスNo.1に輝いた「モダンパスタ」☆俵山栄子&杏奈認定。


これから「モダンパスタ」の広報部長になります。←自称。

写真は俵山栄子さんとツーショット。
食い散らかしているお皿の数をご覧下さい!

本番後でヘアが乱れちゃってまして、帽子を被ったまま食事していて申し訳ありません。
お許し下さいませね…


お腹一杯で自宅へ帰りました。
栄子さん、お疲れ様でした、ご馳走様でした。
ありがとうございました。
幸せでした。

日時 2011年07月17日 23:59

十日町市四日町十七夜祭その5

40分間歌わせて頂きました。
新潟ですから「雪椿」も!
十日町弁を2年前に栄子さんから教えて頂いていたので、一瞬披露(笑)

「もーぞこいた」

受けました。
嬉しいO(≧∇≦)o

お客様と距離が縮まったところで?客席にもお邪魔して歌いました。

「杏奈!!」

掛け声も頂きましたっ☆



自分のステージが終わり、急いで着替え、栄子さんの「ものまねショー」を音響卓付近で見学!

子供の時から、フジテレビのものまね番組を大好きで観ていた私。
栄子さんは女性の四天王だったんですよ!
ティナターナとか格好良かった〜o(^-^)o
(今回はティナターナはなかったです)
1時間のショーを観られるなんて嬉しすぎでした。
最後の美空ひばりさん「川の流れのように」
感動してぐっときました!

とても勉強になりました。

ステージの写真撮りたかったですが、ごめんなさい!見入って動けませんでした。

日時 2011年07月17日 23:52

十日町市四日町十七夜祭4

さて、本番です。
衣装はグリーンにしました。
お気に入りの一つです。

出番前のテント内でパチリ。

やる気満々のニッコニコです。

日時 2011年07月17日 23:50

十日町市四日町十七夜祭その3

リハーサル後、本番までゆっくり出来るというので…

栄子さんに「キナーレ」という施設を案内して頂いてしまいました!

「凄く綺麗で癒されるスポットがあるのよ♪」
と、連れていって頂いた場所…

突然、目の前に現れた「それ」は本当に心が洗われる建物の一角でした。
そこだけ別世界。
外国で一番近いイメージはギリシアかなぁ?

写真、携帯を控室に置いてきてしまい撮り損ねました。残念。

皆様は想像でお楽しみ下さい…

光があって、風がスーッと通り抜けていって、水がキラキラゆらゆらしていて、空気と建物が調和している場所でした。


隣の物産館で、栄子さんがオススメして下さった「十日町の名産」をいくつか、自分へのお土産に買いました(笑)

写真は「醤油の実」
もろみの一種かな?と思いますが、オマメの粒が大きいし、甘味よりお醤油の柔らかいしょっぱさが強いです。

これがまた、美味しいこと!!!

日時 2011年07月17日 23:32

十日町市四日町十七夜祭その2

会場の四日町には13時過ぎに到着しました。

割烹「やまだ屋」さんで、リハーサル前に「へぎそば」をご馳走になりました。

きれいに並べられたおそば♪布海苔が入っているので緑がかっているんだそう。
四日町では、「わさび」ではなく「辛子」をつゆに溶いて頂くのですって!
びっくりw(゚o゚)w

おそばはツルツルの食感、辛子も合う〜★

大変美味しゅうございました。

本番いい声が出そうだわん。

日時 2011年07月17日 23:23

十日町市四日町十七夜祭

16日は大好きな大先輩「俵山栄子」さんのショーに出演させて頂きました!

朝9時にお迎えが♪
暑そうなので、帽子とサングラス。
サングラスをするのは、私にしては珍しいです。

行ってきます!

日時 2011年07月17日 23:17


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2011年07月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク